2月28日からVitaが値下げされるようです。
値下げに合わせていろいろイベントも有るようです。
詳しくはこちら参照
http://www.jp.playstation.com/cp/2013spring_psvita/

まぁ値下げはいいですよ。
値下げはいいとしてなぜ3G版も同じ値段にするんすか
完全にWiFi版要らない子じゃないっすかえ?
こちとら発売日にWiFi版買って、GPS使う機能が使えず
シェルノサージュのDLCが3G限定でね?
舐めてる、完全に舐めてる。
3000円でもいいから価格差付けとけよ
SImカードのユニットの分数グラム増えるだけでGPS+3G付いてて、同じ値段とか絶対3G版買うやん
これから絶対GPS有る方前提でソフト出してくるやろうし
既存ユーザーに対する救済はないんすか?
今んとこなんも発表されていけど・・・あるよね? 


まだ初回限定盤の3G回線100時間分ついてるの余ってるようです。
Amazonリンク