ロンチに買って大体使ってみたんでいろいろ書いてみる。
でも、今回はコントローラーのみ

Dualshock-4-e1361447824716

 

DS3からかなり持ちやすくなってる
結構重くなってるらしいけど重さはあまり感じない
DS3で散々言われてたL2R2、 スティックはかなり改善されててなめらかな動きで細かい動作にちゃんと反応してる
スティックに関しては、真ん中が凹んででゴムの質感も変わってるおかげでつるっといっちゃうこともない。あと上に引っ張っると ポコッと抜ける感じのが無くなった。

十字キー、 アクションボタンもDS3のときのような押したか押してないのかよくわからない柔らかい感じが消えて、押した感じがしっかりフィードバックしてくる。
そのかわりちょっとカチャカチャ音がする 

スピーカーはおまけ程度で始めだけおおっってなるけどそんなもん
タッチはゲーム寄っちゃ便利だけどあんまり使ってないからよくわからん

悪いところは電池持ち
DS3とくらべて体感で1/2くらい